【jubeat plus】2016/05/16~ チャレンジスクラッチに"日天悦扇紊舞"が登場

[2016/05/16]

今週のスクラッチ曲は"日天悦扇紊舞"

週の初め月曜日恒例のスクラッチ入れ替え。
今週もアリーナモードからの曲、「日天悦扇紊舞」が登場。

日天悦扇紊舞以外の曲は全て持っていたので、今週も一発ゲットでした。

GWセールの期間の誤り

5月13日までと掲載されていたセールが実は11日までで、購入しようとしたら500円になっていたというトラブルがあった模様。
アプリ内で値段を確認して買ってねというお決まりの事ではあるものの、500円で買ってしまった人もいるみたいですね。

今回のお詫びとして別のセールも企画しているみたいです。別のパックも安く買えるチャンスが?!
続きを読む

今日の音ゲー"jubeat plus"

プレイしたのは先週のスクラッチ曲Rock The Club。レベル10の割に簡単な部類の曲?なので、Sは出た。
曲もかっこいいので、早く配信してくれないかなー。

リンク

BEMANI iPad jubeat plus

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.