【INFINITAS】GW期間限定イベント終了&アップデート

[2016/05/18]

GW期間限定イベント Let! Get! BIT!!

GW期間中に開催されていたみんなで楽曲クリアしてBITを貰おうというイベントが終了しました。
最終的には70630回クリアということで、「全プレーヤー累計クリア回数 70000回」を達成で10000BIT貰えるみたいですね。

イベント終了直後にイベントページに掲載されていたけど、100000回クリアまで目標はあったみたい。
まぁアクティブユーザー少ないし無理だよね。

そもそも普段のクリア曲数はデータとして見れるんだろうし、どのくらいいけるかは想定してたのでは?イベントということでどのくらい伸びるか?っていうところだけだよね。

そして10000BITとか一瞬で消えるんだけどさ。

beatmania IIDX INFINITAS アップデート配信

そんなイベントの終了でBIT配信と不具合修正、ミッションの調整等のアップデートが配信されました。
が、その直後に不具合が見つかり配信停止に。

どうやらBITが無限に貰える?バグがあったみたいで、アップデートをした人だけINFINITASが起動できないようになっているみたいです。アカウント凍結みたいな感じかな?

その修正版が今日5月18日に配信されるようです。
これでイベントのBITも貰えますね。
続きを読む

今日の音ゲー"INFINITAS"

アップデートしてないので普通に起動してプレイ。
INFINITASは曲が少ない少ない言われるけど、スマホの音ゲーとかに比べれば十分多い方だし、少なくはないはずなのに少なく感じるのはなんでだろー?
確かに何の動画にしようかと迷ってこれだ!っていうのがないくらいの曲数ではある。まぁ新曲じゃないからインパクトがないってのもあるだろうけどね。
そんなで、なんとなくやりたくなった「To The Future」。今はBEMANIの部門を離れてしまった村井聖夜さんの曲ですね。村井さんにはBEMANIに帰ってきてほしいなぁ。

リンク

BEMANI IIDX PC

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.