【ガルフレ音ゲー】新イベント「一曲入魂!ガールズダンスアワード♪怪盗Kからの挑戦状編」スタート!

[2016/05/12]

おんぷ初(?)のマカロンイベント

ガルフレ音ゲー初(?)のマカロンイベントです。(このゲーム離れてた時期もあるのでその時やってたとかだと初じゃないかもしれないけど)
報酬は「SSR神楽坂砂夜」ということで、今回もSSRが報酬なんですよね。3枚取りは厳しいので2枚狙えればーというところ。
どのゲームもですが、マカロンイベントだとイベント限定で出現する曲があり、イベントアイテムを消費(スタミナは消費しない)してプレイ出来る。

イベント曲『HAJIけてシナプス☆シナモンロール』

今回のイベント曲は『HAJIけてシナプス☆シナモンロール』です。
作曲はTom-H@ckさん。音ゲーだとGITADORAに楽曲提供していたり、Daisy×Daisyの萌え度120% feat.Tom-H@ckがREFLEC BEAT plusで配信されてたりしますね。
けいおん!の曲もいくつか作っているので、けいおん! 放課後ライブ!!にも何曲か入ってます。
続きを読む

今日の音ゲー"ガルフレ(♪)"

そんなイベント曲「HAJIけてシナプス☆シナモンロール」の激ムズをプレイ。
初見でプレイしたときはかなりミスが多く死にはしなかったけど結構削られました。
2回目のプレイの動画だけど、フルコンは当分無理そう。

リンク

iPad ガルフレ(♪)

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.