【クロスビーツ】個人対抗戦報酬楽曲

[2016/04/11]

個人対抗戦結果

前回「個人対抗戦Sec2終了」で書いた、イベントが終了し無事3勝することができました。
報酬の楽曲も無事2曲ゲット。

アンロックチャレンジ

そして、早くも次のイベントアンロックチャレンジ(前半)が、金曜日から日曜日に開催されました。
「されました」ということで、もう終了してます。
上位のプレイヤーがかなりの勢いでプレイすることもあり、このゲームのイベントって期間短いんですよね。気づくと終了してる。
ライトプレイヤーはついていけないよねっていう。
効率プレイをすれば期間中にガンガンプレイすれば報酬貰えるけど、日ごろからspt貯めておかないととなーと思うものの期間終了すると忘れちゃう。
前半っていうから後半は別の曲でまた開催するのかな?
続きを読む

今日の音ゲー"クロスビーツ"

イベント報酬の1曲「cloudstepping」をプレイ。
レベルもそんなに高くないからフルコンできました!Coolの数は…。
もう1曲はまだアンロックしてません。というか触ってませんw

リンク

iPad クロスビーツ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.