2016年3月18日金曜日

【jubeat plus】チャレンジスクラッチ機能

jubeat plus新機能"チャレンジ スクラッチ"

ちょっと前の話ですが、jubeat plusに新しい機能が追加されました。

(画像は先週のものです)

今までjubeat plusは無料で3曲+αの曲しか遊べなかった訳ですが、スクラッチというものが追加され週替わりで最大16曲が無料で遊べるようになりました。
16枚のパネルがあり、ミュージックパックで購入済みの曲は最初から開いてる状態でスタート。
1日1枚パネルを開くことが出来、jubeat Qubellからの先行収録曲も含めて無料で遊べます。(課金すれば追加で開けることが可能)

ただ、無料で遊べますが俗にいうスタミナを消費するので無制限で遊べる訳ではありません。(課金すれば…)

とはいえ、今まで課金しないと曲が増えなかったのが、一時的とはいえ遊べる曲が増えるのはいいんじゃないかな?と思う。週替わりだからいろいろな曲が遊べるし。
続きを読む

今日の音ゲー"jubeat plus"

そんなスクラッチの今週遊べるQubellからの先行収録曲「Ark / kors k」
前は毎日プレイしていたjubeat plusも最近はめっきりプレイしなくなって腕がなまりまくり。
そして録画するための接続をすると本体から音が出なくなるので、環境作りが少々面倒。PCのプレビューとかからの音だと遅延するしね。

リンク

0 件のコメント :

コメントを投稿