【クロスビーツ】個人対抗戦スタート

[2016/03/30]

個人対抗戦「エレクトロ☆ポップ特集 第2弾」

ランダムに対戦相手が決まり、期間中にイベント曲をプレイしそのトータルスコアで勝敗を決める個人対抗戦がスタートしました。
Section1~3の全3戦が行われ、2勝以上すると楽曲1曲が貰える。

非アクティブユーザーが多く、相手のスコアが0点ってこともよくある訳ですが、今回のSection1の対戦相手はアクティブユーザーでした。

3戦中2勝なので1回は負けてもいいとはいえ、2・3戦目の対戦相手がわからない以上、最初から負けたくはない。

そこでユーザー間で密かに行われているのが、同点に持ち込みドロー(引き分け)にするという手法。
クロスビーツの場合、同点は両者ともに勝ち扱いになります。

昨夜確認したら1戦目の対戦相手から「同点にしませんか?」とコメントがありましたw
とういうことで1戦目はそこそこポイント稼いだらドローで1勝にする予定。
続きを読む

今日の音ゲー"クロスビーツ"

プレイするのはもちろんイベント開催中のクロスビーツ。
Frgmntsはランダムセレクト祭の楽曲なの持ってない人も多い、既存曲。
ホールドとフリックが特徴的な譜面ですが、クリアだけならラストのホールドで稼げるので楽ですね。
ただし、点数出そうとするとホールドの運指とフリックのタイミングが合わなくて、点数が出ない…。もう点数狙いなら一部ホールドは捨ててフリックに集中したほうがいいんじゃないか?っていうくらいw

リンク

iPad クロスビーツ

関連記事

SNS

ブログの更新時に投稿しています。感想や連絡などもこちらへ。

SNS

ブログの更新時に投稿しています。
感想や連絡などもこちらへ。

Powered by Blogger with Bootstrap. / ©SGTMusicGameCh written by Shigetsu Mizyu a.k.a 310.